2014年11月29日

サドンアタックは適当プレイヤーには無理でした

最近サドンアタックを始めたのですが超難しくて挫折中。
美味い人のプレイを見て出直してこようと思っています。
fpsは素人と玄人の差が出やすいゲームな感じがしますね。
そもそも環境からして違ったりするのでしっかり勉強しておかないと(汗

めーちゃんとクラブにはせ参じたのですが、空気が合わなくて即退場。
コアラのマーチを食べつつ小西真奈美のドラマを満喫しました。
早射ちマックって異名はどうかと思うんですけど、冷静にダサくないですか?
トゥーンタウン・オンラインをちまちまやっていて、
いわゆるエンジョイ勢ってやつなのだと思いますがアイテムゲットしています。
スキルの降り方に悩んでいるので適当にテンプレパクって終わらせよう。

ミルククレンジングは大事らしいけど、どうだろ。
それはそれとして「フレッシュプリキュア あそびコレクション」を娘にプレゼント。
喜んでくれるといいけど、誕生日プレゼントは成功させたい。

教育福祉会館におばあちゃんが行ってくると言っていたので、留守番しています。
アーティストになろう! みんなの塗り絵 上級編で暇でも潰そう。そのあとはミストオブカオスを見つつ、
僕の平日ゴールデンタイムを過ごそうと思う。
フィットが高く売れる査定サイトはどこなのか。
今どきは何でもランキングに頼ってしまいますが、時には自分の嗅覚を信じて磨いていった方が、
廻り回って自分のためになると思うので、日々之精進ですよ。





Posted by 難波  at 18:31